こんばんはー!みさきです!


今日はなるべくはやい時間に
書き始めてるよ〜笑
(はやいって言ってももう夜だね笑)


でもいつも0:00ギリギリになっちゃって
みんなもきっと寝る時間だろうから⏰


前にも言ったことあるかもだけどね、
お肌のゴールデンタイムがあるように
私はSNSのゴールデンタイムもあると思う!笑

夜の21:00とかみんなSNS見てそう!笑



ちなみに私は、
起きた直前とお風呂から上がってすぐに
スマホ見るのはぜったいだよ〜👀









さて、今日はラヂオななみに
ゆうきりん、みさき、まりあで
出演してきました!



まりあが入った3人は
すごく久しぶりでしたね👶



「相合傘での告白」いかがでしたか??💓
今の時期にぴったりなテーマで、
ゆうきりんとまりあのを聞いてきゅんきゅんしたし、自分で言ってても内容にすっごくきゅんきゅんしちゃった!

メール送ってくれたみなさん
本当にありがとうございました😊



幸せに浸っている妄想会長:まりあの
表情が忘れられないよ〜

いや〜ずっとニヤニヤしててほんと面白かったです😂




でもあのコーナーの時間中は
妄想をいくらしても許されるから!!!笑

相合傘ってありえないくらい距離が近いと思うし
その時の男女の気持ちとか考えると
まじめに口角が下がらなくなるね…笑


目的地に着いた瞬間、寂しくなりそう😢シュン










今日ふみくんから頂いたタルトです〜っ!


いろーんな種類を用意してくださって、
私は大好きなチョコを😘


中には生チョコが入ってて結構ずっしりめ!
わたしは濃厚なチョコが大好きだから
美味しすぎてあと39個は食べられた😂



前まではあんまり
タルトを好んで食べなかったけど
ここ何年かで克服して
今ではもう大大大好きなの〜😘



砂糖はほんと中毒性があります
 
あと小麦粉ね。笑










明日は髪をすこし切って綺麗にしてくる!

週末の撮影会に向けてネ💓




撮影会、みんな楽しみにしてくれてるかな??
もしかして、まだ迷ってる方とかいるのかな?


私たちのはじめてのグラビア撮影会だから
本当に来て欲しい🥺



水着といっても、
いろんな衣装を着る予定なので
(どんなのかはまだ内緒🤫当日のお楽しみ)
いろんなあやとみさきの姿が見れちゃいますよ〜!?


どの部に来てもぜったい楽しめるから☺️
もう思い切って
ぜんぶ!!!っていう手もあります🥰(是非)





ずっとやりたかったお仕事のひとつなので
本気で頑張らせていただきます





予約サイトはこちらです↓



スタジオキャナルでお待ちしてます!










それじゃあ、お腹すいたから夜ご飯食べるよ〜


ばいばーい