こんばんは〜




まりあです!!









今日もお疲れ様ですシャンパンロゼワイン



今日は午前中に1本とお昼食べてから午後に2本、映画を見ましたラブラブ
午前中に『君の膵臓を食べたい』を見て、
午後は『カノジョは嘘を愛しすぎてる』と『オオカミ少女と黒王子』を見ました!!

君の膵臓を食べたいは、映画がやるって聞いた時からずっと見たいな〜って思ってたけど、なかなか見れてなくてやっと初めて見れて良かったです!!!!

1年生のときに林間学校の夜の自由時間とかに
君の膵臓を食べたいみた方は分かると思うんですけど、そこで真実と挑戦のトランプゲームをしてるシーンがあるんですけど、そのゲームを実際にやったりとかもしてました。
その時は全然わからなかったんですですけど、
今日みて『あ!これだ!!』ってそのときの様子?が、頭に浮かんで一瞬懐かしい気持ちになってました。
最後、すごい感動でこの映画のタイトルの意味が分かった気がしてました。



カノジョは嘘を愛しすぎてるは、
最初見てて、なんか想像つかなかったんですけど、最後の展開が良かったです笑
これは感動とかよりもラブニコニコっていう感情でした笑


オオカミ少女と黒王子は、
何回か見たことありますが、何回見てもやっぱり面白いし、最後の最後までじっくり見てました笑
最初から結末は分かっていてもドキドキするし、最後の最後まですごいキュンキュンでニヤけるのを我慢してましたおねがい



最近は、こーゆー映画を見てなかったから久しぶりにたくさん見れて良かったです!!!

でも、まだみたいな〜って思うのもいっぱいあるのでまた見れたらみたいと思います!!!!!





今日も充実した1日でしたし、
すごい時間経つのがいつもよりも早く感じました。
楽しかったです爆笑爆笑







それでは、
また明日〜バイバイバイバイ










まりあ