どもっっ
みさきです







showroomで言ってた、例のアレ…てへぺろ

ワッフル!


こちらです、じゃじゃーん


↓↓




なんて書いてあるか、わかりますか??💭

「LOVE」ですよ、ラーブッ




皆さんへのLOVEです。笑ラブ

ねぇ?私にしてはうまくできてるでしょう!笑






さて!

今日は佐野プレミアムアウトレットにて
ライブをしてきました。

来てくださった皆さん、ありがとう☺︎


朝はいつもより早くて寒かったのですが、
やけに今日は目が開いてました。
よかったぁ、、☺︎





今日のライブはMCがメインで、
各地域のことをたくさん知ってもらおう!という
ことでした!


いばらき、とちぎ、ぐんま、さいたまの
こと、たくさん知ってもらえたかな照れ

ゆるキャラちゃんもたくさんいて
癒されましたねお願い




湧きが禁止でも、湧かないで楽しむ方法を探して
一緒に楽しんでくれたファンの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです
😢


手拍子だったりジャンプだったり
すごく嬉しかったです。



あぁみんなあったかいなぁと思いました😮





でも、今日みたいなイベントも本当に大切!

Menkoiを全力で応援してくださっている方には全力で恩を返したいです。

それは、関係者の方々にもそうだし
ファンの方々にもおんなじです😌





今日湧かなかった分、
明日はライブハウスなので全力で
沸いていただきたいですチュー

あ!来週もライブ予定が土日とも
入っておりません…会いたかったのになぁ。

まあレッスン頑張りますっ💪




明日、上野音横丁で待ってます
来てください!







   

帰りに見た飛行機雲☁️

一本だけじゃなくて五本くらいありました
しかも全て綺麗✨








では、また明日


バースデーガールまりおちゃん🎂