こんばんはー



まりあです!!





昨日はありがとうございましたーピンクハートラブラブ
ほんとはその日のうちにブログを更新した方が良かったんだと思いますが、更新するの忘れてしまってそのままでしたのえーんガーン
ほんとに申し訳ないですアセアセアセアセアセアセ

昨日のことですが、
昨日を思い出しながら読んでください!




昨日はまりまり・インコトセンパイ・XXXの各ユニットも1曲ずつ新カバー曲を披露しました!


星まりまりセトリ星
意味わかんない
MC
OIDEMSE〜極楽〜!!
Action!


星インコトセンパイセトリ星
ロマンティック浮かれモード
MC
ぬうべるばあぐ
夢見る15歳


星XXXセトリ星
明日テンキになあれ
MC
キラキラBoy☆彡-2017-
情熱エクスタシー


上差し
線が引いてあるのが新カバー曲です!

たくさん聴いて声出しとかして盛り上がってくれたらと!!!!





プレゼント〜
ありがとう〜爆笑爆笑



もう昨日から使ってる物もあります!!
大切に使いますね!!!!




まりあ