こんばんはー


まりあです!!




今日はキラキラJAまつり1日目キラキラ
ありがとうございました〜!!!!

星セトリ星
1 SE
2 Menkoiサラダ-2017-
MC
3 カリグラフィードリーム
4 NASU-egg plant
MC
5 鍋娘-Hot potガール-
6 カレーライス
MC
7 でんえんまる音頭
8 おーいでんえんまる
9 きゅうりに私は恋をした

1 SE
2 すきやきソング
MC
3 オラはにんきもの
4 ムーンライト伝説
MC
5 トマトの気持ち
6 プリンセスやよい
7 Beautiful Napa-邑美人-
MC
8 でんえんまる音頭
9 Wing
10 ずっと大好き

下差し
 










小さい子も最後まで見ててくれたり
Menkoiに興味を持ってくれたり
Menkoiのステージが始まると最前に来てくれたり、一緒に踊ってくれたりラブラブラブラブ

上の写真で伝わるかなー?
とても楽しかったんですーーー!!キラキラ
初めてMenkoiを見に来てくれた方も
ありがとうございましたー!

物販でもチェキとか撮ってくれたりたくさんお話できて良かったですラブ
またお話しましょ🖤



ゆいちゃんんんんんハートハート



明日はJAまつり2日目ですルンルンキラキラ
会場は今日と同じJA本所です!!

ぜひ来てくださいーーー!!!!!




まりあ