こんばんはー!!

{EEA2A98E-9E4D-46F7-A02B-9BB6D5A5FFB6}

{FF18738D-3329-4903-9DEC-49D474517B86}

MenkoiガールズAceのまりあです☺︎

今日の
お習字アイドルMenkoiガールズの修行中
のSHOWROOMでは
私が担当日ということで配信しましたーラブラブイエローハーツ

いつも見てくれてありがとうございますお願い

初見さんも、コメントなどなど
ありがとうございます爆笑爆笑

ぜひ、群馬県に来た時には
Menkoiガールズにも愛に来てください!!
待ってますハートイエローハートハートイエローハート


今日のコメントも相変わらず
面白い笑笑

良き良き 笑グッグッグッ


今日のコーナーも
いつも通り、

Menkoiガールズ見所!
お習字書きますコーナー→まりりの旅→告知

っていう流れでしたが、

最後までたくさんの方に見ていただいて
ほんとうにありがたいですキラキラキラキラ

お習字コーナーでは、
漢字テストと書きました!!
これからもっと漢字を磨きたいと思います。

まりりの旅は、
SUGAR HILL CAFE
を紹介しました!!!
ここは、つつじが岡公園の中に入っているカフェなんですけど、
ここでMenkoiもステージをやったことがあるので
ご存知の方もいると思いますが、
ぜひ、最近TVとかでもよく
つつじが岡公園が流れていますが、
ぜひ、今見頃のつつじが岡公園に行った時には
SUGAR HlLL CAFEにも足を止めて見てください!!
中も広々としていて、
ご飯もの・パスタやお肉類なども豊富です♡

そして、中には、Menkoiのグッズなどもあるので
ぜひ、見てみてくださいグラサンハートグラサンハート

よろしくお願いしますウインクウインクウインクウインクウインク


今日のSHOWROOMも楽しい配信になりました!!
最後までありがとうね♡♡

また来週も見てくれると嬉しいですピンクハート



ー告知ー

ハート4月28日(土)
JA邑楽館林×とりせん
【地産地消まつり】
とりせん富士見町店
①10時30分〜
②13時30分~
美味しいお野菜お買い得!!
Menkoiのステージで盛り上がろー炎

ぜひ、お越しくださいニコニコ

ハート4月29日(日)
定期LIVE2018
【限界突破!!たてばやし定期LIVE】
    vol.1
館林商工会議所3F
①11時~12時45分
Menkoiガールズ、MenkoiガールズAce、Pen-Pen、インコトセンパイ、まりまり
物販 12時50分~13時50分
②15時30分~17時15分
Menkoiガールズ、MenkoiガールズAce、Pen-Pen
物販 17時20分~18時20分
ハート5月6日(日)
    vol.2
館林商工会議所3F

2018年ゴールデンウィークの定期公演!!
連休の最初と最後の日曜日に連続して行う初の試みです!

ぜひ、お越しくださいお願いお願い

その他の情報は
Twitterや、ホームページを
ご覧下さいイエローハーツイエローハーツブルーハーツブルーハーツ


{94D29321-E2B6-4D6F-80B5-A22521AAB0EA}

食べちゃうぞーー笑笑


まりあ