みなさん!

こんばんわんこฅ՞•ﻌ•՞ฅ

Menkoiガールズ

まりのです🎶¨̮⑅*

{8BF245E0-DCA2-44E2-A9ED-D64C2CB5248A}

今日はSHOWROOMを配信しました!

18時からと、ちょっと早めの配信だったけど、
たくさんの方に見て頂き、ありがとうございました( ◜ω◝ )

今日はなぜか画質が悪かったようで、失礼しました!
天気予報コーナーの絵は、こちら↓↓
{B9600B00-09FB-4F58-9613-9B18D459B3A4}

明日から明後日は寒くなりそうです。
ぴかりんもマフラーしてます!笑


ぐんま観光特使が教えちゃいます!コーナーでは
「すき焼き」を紹介しました!
美味しかったーーー😋💕

群馬県は、国内で初めてEU(欧州連合)に輸出が開始された「上州和牛」、生産量全国第1位の「こんにゃく」、全国的に知名度の高い「下仁田ネギ」、生産量上位の「生しいたけ」や「しゅんぎく」「白菜」「卵」さらに、館林の正田醤油、館林のうどんなど
「すき焼き」自給率100%の県なのです!!!

しかもしかも、しいたけは私が学校で栽培したしいたけ( ¯﹀¯ )ドヤ




と、いう事で!!
Menkoiガールズも「スキヤキソング」を歌わせていただき、群馬のすき焼きを全国へ世界へ!PRしています!!

YAMADAグリーンドーム前橋で行われる
「スキヤキフェスティバル inドーム」まで
あと5日!!!

群馬のすき焼きを食すちゃーーんすっ✨

すき焼きも楽しみだけど、アイドルステージも楽しみにお越しくださいーーー!!




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ´•ﻌ•`🐾