{251EA831-2DBE-4CD3-AE79-CC8CB180339E}

いつも読んでくれてありがとうございます♪
あげはです。

昨日から休み時間に音楽祭へ向けて練習が始まりました!
楽譜も作ったよ音符
音楽祭まであと1ヶ月あるけど、初めての音楽祭だから楽しみだな〜!
私たちのクラスの合唱曲だけが、第二候補の曲なんですよ。
第一候補を私たちのクラスがゆずればパッとおさまることだったから、私達は話し合って第二候補の曲にしたんです。
私は正直その曲を候補にいれてなかったんだけど、後々聞くとすごく歌詞もいい曲でラブラブ
後ろを振り向かずに、広い世界で明日を探そうという前向きな曲…♪
私はアルトなんだけど、全体で三つのパートに分かれて練習するから、たまに廊下でCD流して練習する時があるんですルンルン
窓 開けて練習するから風が気持ちいいのブルーハーツ
明日も廊下でやりたいな〜笑

まあ!
明日も頑張るよーー!!

{A5E46A38-990E-4F4D-BD1F-15EE4DE3E119}

↑ サイドポニー。


明日のSHOWROOMは私が配信します!!
18時半からグリーンハーツ
いろいろ紹介しようと思ってるキラキラ
みんな見てね風船虫めがね↓↓↓


ゆるキャラグランプリのポチッとくんへの投票も宜しくお願いします。