こんばんは〜

{74CB6404-7A4A-456B-8224-42D7A79A52DE}

ゆいです!!!



今日は春のJAまつり✩⃛ೄ✯ 
そしてそしてアイプラアイドルパーティー~はせぴー編集長の生誕祭~✩⃛ೄ✯ 

JAまつりで二公演やって、そのまま品川にあるBIGFUN平和島にいって一公演😎💕


JAまつりは、野菜の歌はもちろんたくさん歌いましたーーーっ♡♡♡
きゅうりちゃん音頭に、
プリンセスやよい、
ナス-eggplant-、
トマトの気持ち、
Menkoiサラダ-2017-などなど。


1部はそこそこ暖かくて、日焼けしちゃったかな!?😱😱

2部はすこし涼しくなって、1時間公演がすごくあっというまに終わっちゃったような感じでした!😯

この2回の公演で、声出したーックさんありがとうございました!
よく聞こえたし、心の中で私も声出ししちゃうくらい覚えちゃいました(๑>؂•̀๑)



そして、アイプラアイドルパーティーでは、
楽しくステージできました!
めっちゃ盛り上がってタオルもぶぉんぶぉんしてました😁😁👍

ありがとう🙌



で!今日の物販から新商品たーっくさん!!!
まずは「便利ライト」➳✩⡱➳✩⡱
磁石でくっつくし、ライトもつく!
見つけたら買ってね!
あと、新中学生メンバーの書道作品!
じっくり見てみてね♡♡♡







そんじゃーまた明日!
JAまつりで待ってます♡



♡ゆい♡