こんばんは〜〜

あやかです♪


{84B7A01A-CAB4-4CCB-8F28-E909AC881A7A}




昨日のブログで、旅行に行くっていう話したじゃん?

その旅行の行き先は、グアムでした✈️✈️✈️


まず、ホテルを出て、歩いて、バス停に着きました!

そのバス停には、アメリカ〜〜!って感じの可愛いすぎる消火栓があったよ♡

{F457B7F0-AB86-4EF6-9C89-B8651B0E0DCB}

多分、消火栓だとおもう!



そして、そこからバスに乗って、朝食を食べに。

たまご料理専門店にいって、美味しいご飯をいただきました🥚


{7546F28E-3FAC-4929-8682-D62C79ACEEEF}

見た目は小さいけど結構ボリューミー!!!!!

お腹パンパンになりました!


次は、ライドザダッグスという、車のまま海に入るやつをやりました🏖



{FD1B3FC4-F3AA-42E8-8D55-EEE422CF28C3}





このライドザダッグスっていうのは、カタカナだからあいまいだけど笑

本当は英語で書いてあります!!!!!




このツアーの良いところは何と言っても、乗ったらすごく風が、気持ちいい!!!!!



海に入ると、水がぶさ〜〜!!!!!ってすごい迫力があったよ♡



{9AC038FF-33AF-483C-AE86-BFEBF28EBE88}


これが船からの海🏖🏖🏖


この船の操縦も、させていただきました!

{759B24FE-7411-464F-B182-25293EC47BC5}



そして、そのあとは、Kマートでお買い物♡

イースターのものがズラーッと並んで、アメリカって感じがすごくしました🇺🇸


可愛いおもちゃもたくさん!


メンバーへのお土産も買ってきました!!!!!




そのあとは、ホテルに帰って、フリーでとくにやることがないので、ホテルのお庭からいける、本当にすぐそこっていう感じの海に行きました!



少し話変わるけど、今日の必需品はSPF50+++++の日焼け止め!!!!!!!!!!


2個使いで頑張って日焼け対策対策🔥🔥🔥




グアムは空気がぬるま湯 笑

Blog書いてても、ぬるま湯感ハンパない笑




そして夕食は、バーベキュー!!!!!

お腹いっぱい^_^

{AC75253B-9070-486C-8CCB-943B6AA34D20}



美味しかった〜〜♪



そして、マジックショー!!!!!

今、待ってます♡


楽しみ♪


{44A6DB4E-ECC0-4B2E-8312-1775EF2AD3BB}


このマジックショーで、1日目の終わりです!

マジックショーってどんなんなんだろ???





ふふふ♡



こんな感じで、1日目はめちゃめちゃ充実してました!


だって、2日目は多分あんまりこんなに色々できないとおもう。

プールに入ってました!って感じかな笑




明日は、ゆうちゃんが、ラスベガスいってた時みたいなウキウキで、2日目はどなんだろ?気になる!ってなるようなブログに近づけられるように頑張るので是非是非読んでください!



あや、メンバーのブログ毎回楽しみにしてるんだ〜〜!

だからあやもそういったブログにするね!


明日は今日よりもっと、みんなをグアムにいる気分にしちゃうからね〜〜!!!!!





では、



Menkoiガールズ    あやか