皆さんこんばんはラブラブ

comicoベスチャレノベルの
「だからこそ君を殺した」
作者てててちゃん

プロローグ+4まで投稿しました〜



ブログにのっけてるのと少し文面がかわったりしてます〜
もしよかったら暇な時にでも、読んでいただけたら嬉しいです目
さらにもしよければオススメも....あせる

オススメもちょっとずつですが増えてくれて嬉しいアップアップ
コメントしてくれてるとわーッてなります

他作品のほうもブログには載せたことないけどちょいちょい見に来て下さる方がいるようだ目アリガタイ

また、他作品のほうですが、
サムネ用イラスト、キャラアイコンかいてくださる方がきまりましたアップアップ
全然有名にもなってないのに有り難いのと申し訳ないので胸がいっぱいです目あせる


「だからこそ君を殺した」のほうも
サムネ用イラスト、キャラアイコン募集しております!!
まだまだ全然人気には程遠い作品なのですが、それでもいいよって方いましたら、コメント等お願いします音譜






あと、今日はアリーナに行って運動してきましたラブラブ
帰ろうとしたらカエルが私の自転車にッ
かわいかったので写真とってしまいました恋の矢


クライミングのツアー戦明後日にひかえてるから頑張らなきゃ。
すでに緊張と不安でいっぱいですしょぼん
+思考にならなきゃですね!

明日はゆっくり休んで明後日がんばります!