京都休日・その4 | 麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録

麺好きmenjiroの気まぐれで適当な備忘録

おっさんのまったくつまらん独り言........気まぐれで適当な自分の為の備忘録
らーめん・蕎麦・うどん……
…麺が好きで麺次郎
餃子が好きで餃太郎
たまに神社仏閣&御朱印集め

軽く部屋飲みをする
また寝てしまった(( _ _ ))..zzzZZ
確かに昼間から飲み歩くつもりで来た京都
まぁ年齢的なもんでしょうなぁ(^^;
21時頃に目が覚めた
相方さんは寝てたが起こす!!
どうする? 夜の街に出かける?
出かける気があるみたいで眠たそうな感じで準備を進めてる様子
暫し観察。。。。
すると、上着がなぁーい!と言い出した(汗
麺  上着、着てるやん!
相  ちゃう、ダウンやん!
麺   ん? 部屋に入った時、着てなかったで?
相   わぁ〜どっかに忘れてきたわぁ
麺   うそでしょ? どこやろ?
相   酔ってたからわからんわぁ……(⌒-⌒; )

一気に酔いが覚めたみたいで
慌てて出かけ昼間に行った三軒目のお店に行ってみることに……
宿から近いので助かったが
もう少しで閉店する時刻、ヤバいぞぉー
寒く、冷たい夜の街を早足で……
間に合ったぁ〜♪

麺  すんません! 
      昼間、来たんやけどダウンジャケット忘れてませんか?
店   えっ! まだ飲んではったんですか? 笑
       あっ? これちゃいます?
相   あー! これ私の\(^-^)/
       ありがとうございました

めでたく無事に戻ってきましたm(_ _)m
なんとポケットにはカギとレコーダーが入ってました。 無くなってたら家に帰れんとこやったやん(滝汗

服が戻ってホッとした相方さんだか
一気にテンションが落ちた様子。。。
とりあえず先斗町に向かうのであった!
いや、まだ呑むんやね?