ボリボリ。病。 | 八月病床。

八月病床。

OL時々、地方声優やってます干物系女子のgdgdブログ。のんびりやってます。

八月病床。-1372164388371.jpg
じんましん、とうとう顔、耳まで来て大変。会社休んで皮膚科行ったが原因分からず(。´Д⊂)
めっちゃ眠たくなるという点滴射ちまくりで1日病院いた(;´∞`)
もらった薬も全て眠くなる薬、じんましんひくまで会社お休みしなさいとお医者さんに言われたが、うちはブラック会社なのでそんなこと出来ずwwwwwwwwwwwwwwww
塗り薬でも全然かゆみ治まらないから眠たくなるのはありがたいんだよなあ、夜だけは。かゆすぎて全然寝てない、目もかゆくて目やにすっごい、朝、目が開けられない、マツエクに目やに絡んで汚いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なゆた八月病床。-DP1_0056.GIF