Meninmeのイルーナ戦記ブログ

イルーナ ワールドミスルナ で遊んでいます。
ハイザ パラ ビショ モンク アルケミ エンチャ ミンス ネクロ グラ 忍者 ロココお座りキャラ のキャラがいます。

(゜.゜)


テーマ:

ギルメンさん以外見てもしょうがない記事かもです。

とても長いです。

 

 

特殊Wガチャ出て

最近いなくなっちゃう人が多すぎて心の整理が追いつきません。

 

これを格安で譲ってくれた持ち主も引退する。

大切にします。

 

これを使うべくハイザ装備変えた。

そのうち更新します。

 

あまり絡みが無かったので強くは言えなかったけど、

 

装備なんてオンラインゲームではすぐ古くなる。

だから装備はどうしようが良いけど、いや、本当は良くないんだけど・・・

キャラは作り直しても違う子です。

キャラには皆との思い出が詰まっているはず。

 

だから、

キャラデリはしないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

ギルドのハイジちゃんが突如言った。

 

ハイジ「イルーナを卒業してキャラ消します。仲が良い人達と会っちゃうと気持ちが揺らいじゃうからこのまま消します。」

 

Men「!!」

 

 

辞めると決めた人をやる気にさせるのは難しいのは分かってるけど、

 

それを聞いてハイジちゃんと会話しまくった。

 

ハイジちゃんをとにかく疲れさせた。

 

そして、

 

最初のハイジちゃんの意思をわけわかんなくさせた(笑)

 

徐々に徐々に考えを誘導して、メインキャラだけはキャラデリしないことに出来た。

 

そして、無理矢理に近くお別れ会を開くことにした。

 

 

 

 

 

 

最後に

 

イルーナしていて本当に良かったと思ってもらいたい。

 

そして、

 

いつかふと、またイルーナがしたくなるようにしたかった。

 

 

 

 

 

 

 

うちのギルドはMenninmeがマスターのマークがついているギルドだ。

 

最初はメンはギルドマスターではなかった。

 

一緒にギルドを立ち上げたギルメンが全員インしなくなってきて、

 

寂しくて一人でギルドを出た。

 

 

色々なギルドを廻ってみた。

 

ギルドではやはり仲良しどうしが居て、それぞれにきっと色々な思い出がある。

 

そして思った。

 

 

自分の思い出の詰まったギルドにかえりてぇ。。。

 

 

そしてマスターになった。

 

正直しばらくは凄く寂しかった。

 

でも

 

三華「トラム実装待ちまでイルナしてるねん」

 

と言っていたミヵちゃんがギルドに入ってくれて

 

ミヵちゃんの明るさで寂しい気持ちが無くなった。

 

 

そこから色々な人と出会いと別れ繰り返し、今のギルドが成り立っている。

 

 

 

 

自分がイルーナを始めた頃、

 

骨クエをやっていた頃、どうやってパーティに誘うかも分からず、

 

ごりちゃん というキャラに無言申請をした。

 

そこでごりちゃんと仲良くなった。

 

 

ごりちゃんのギルドではマスターが女性で、

支援いっぱいしてくれるし、色々連れて行ってくれると言っていた。

 

 

 

しばらくして、Menはごりちゃんと同じギルドにお世話になる事にした。

 

 

 

そのギルドがちぇりーぶにゃっさむ

 

マスターの名前は、紅夜叉

だった。

 

 

 

この人もいた(笑)

 

TheMenは絶対に作りません(笑)


 

 

コパンちゃんはそのギルドでサブマスターだった。

 

その頃コパンちゃん全然インしてなかったけど(笑)

 

毎日が凄く楽しかった。

 

ごりちゃんと毎日遊ぶ中で、ギルドは違うがシンヤさんと仲良くなった。

 

フレンドになったシンヤさんも途中で紅夜叉さんのギルドへ合流した。

 

本当に紅さんは魅力的な人だった。

 

ソルヴロッド取りに連戦に連れてってもらって

あとで俺にだけこっそり送ってくれたソルヴロッド蟻は今でも宝物だ。

 

 

 

ある日紅さんがリアルで大変になってしまい、インしなくなった。

 

そしてマスターが変わった。

 

 

 

 

紅さんを慕っていたギルメンは多かった。

 

ギルドは分裂の方向へ向かって行ってしまった。

 

今でもあるちぇりーぶにゃっさむ。

 

大切な思い出の詰まったギルドだから何かあれば助けるつもりだ。

 

 

 

 

 

そのちぇりーぶにゃっさむのメンバーが主にり、移行さんのギルドを受け継ぐ形で立ち上がったのが

 

今のギルド

 

フェアリーテイル

 

 

 

 

 

 

ある日、

 

紅さんが復帰した。

 

そしてフェアリーテイルに来た。

 

 

 

しばらくして、

 

自分がマスターでギルドを立ち上げるべく出て行った。

 

 

そこのギルドで育ったのが、

 

かじゅさん、

 

タワちゃん、

yjimage.jpg

↑↑タワちゃん。

 

 

 

 

そして

 

ハイジちゃん。

 

 

 

 

 

紅さんに育てられたギルメンはイルーナにはまる。

 

紅さんは本当に自分が楽しみながら人を心底楽しいと思わせることに長けた人だ。

 

まぁ、、、ちなみに紅さんはそこでもマスターだったくせに色々あって酔っぱらってマスター譲ったらすぐ蹴られてフェアリーテイルに再度戻ってくるわけですが(笑)

ゆあちゃんに注意するよう言ったのになぁ(笑)

 

今はイルーナを完全に辞めてとっても幸せに暮らしていると聞きます。

 

 

 

 

 

 

何を書いてるのかが分からなくなってまいりました・・・

 

 

 

お別れ会に紅さんのギルドで育った俺の知らない人まで来てくれて、なんだか書きたくなってめちゃくちゃな文章書いてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも!

 

 

 

 

 

寂しいよーって切なそうにしている、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Meninmeです

 

 

 

///

 

 

 

 

と、いう事で!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイジちゃんのお別れ会です。

 

 

 

日時は9/4月曜日21時過ぎからだ。

 

 

 

はいじちゃんに曜日時間指定して貰って、ハイジちゃんと絡みがあったギルメンさんにだけに声をかけた。

 

 

 

 

声を掛けなかったギルメンさん

 

申し訳御座いません。

 

引退者がおおいこの時期に、

 

寂しい気持ちにさせたくなかったので、あえて声を掛けませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして月曜日になった。

 

 

 

21:00過ぎに来れるっていってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ハイジちゃん来なかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

どうしていいかわからず待つことにした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が過ぎる中・・・

 

 

 

 

 

るみちゃん引退するとか言うし・・・

 

 

 

 

空の文字書き直します・・・

 

でも、

 

多数決で引退とりやめになりました。

 

 

 

 

 

るみちゃん愛してる!!!いなくならないで!!!

 

 

 

 

とりあえずるみちゃん引退食い止めました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今度はアンクさんも・・・

 

 

アンクさん・・・

 

 

そうですか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でハイジちゃん来ないから

 

 

 

 

マジカルクッキー大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

サセン・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

さすがに晒せることと晒せない事がありました・・・

 

 

 

 

 

 

 

ミカちゃんは来てほしかったんだけど、、、

 

 

仕事でどうしても来れないんで、ペットにミカってつけて参加させました。

逆に切ないですね。。。

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイジちゃんこなそうだったので解散・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイジちゃんが来た。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

色々トラブルあったみたいで23時過ぎに来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で曜日変更!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/7の21:30からお別れ会再度やってきました!

 

たくさん集まってくれて有難う御座いました。

 

 

 

 

少しだけ悪意がある会話場面のスクショです(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

わちゃわちゃ会話して、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

 

多数決しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていただければ凄く嬉しいです・・・

 

 

落ち着いたら戻ってきてくれると言ってくれました。

 

 

 

アスラムさんがダダすべりしてます。

 

 

 

 

 

マウイさんも間に合わなかったけど後で来てくれました。

シンヤさんは仕事終わらなかったっポイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここでハイジちゃんから

 

 

最後のお願いがあると言ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

神々の塔どっちが早く登れるか勝負しろ!

 

ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりましょう。

 

あえてハイザでやりましょう。

 

 

 

アサシンはめちゃくちゃ早く登れるのは知ってた、、、

 

 

でも、、、

 

 

負けたらハイジちゃん満足しちゃいそうで、

 

 

勝てたらハイジちゃん戻ってくる気がして、

 

 

負けたくなかった!!!!!!!!

 

 

実は俺、アルマス以外はゼロレイで一角出来ることが分かってた。

 

ヴァサリアでたまーに事故るくらいで、強襲が一発で発動すればアサシンにも勝てるかもしれないと思った。

 

 

そしてオリティウスは慣れないとアサシンは硬化で引っかかると思った。

 

 

でもアルマスはまだ試したことがなかったのが心配だった。

 

 

 

 

 

 

 

スピーシアからスタート

 

 

 

鍵は種の鍵以外持たずにスタート

 

 

アルマスを早く倒した方が勝利。

 

 

死んだらペット回復待ちで再スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かじゅさんの合図でヨーイドン!

 

 

 

 

 

 

ヴァサリアで

バンダー全然発動しないでHPMP入替来て運悪く避けられないで焦ってタヒした。。。

 

エグリゴリをかけなおすメン・・・

 

そこで離されるメン

 

 

しかし、オリティウスはハイザで一角出来ることが分かっていて、アサシンは慣れないと少し時間かかる事が分かってたので、

 

 

まだあきらめなかった!

 

オリティウスでハイジちゃんが引っかかった!!!

 

俺の方が早く倒せた!

 

 

 

オリティウス光った。

 

 

 

 

 

 

アルマスに入室した。。。

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

ミスってエグリゴリしなおしちまった!!!!!

 

 

 

 

 

エグリゴリ残ってるのにかけなおしたメン・・・

 

 

 

アルマス入ってからエグリゴリしなおし・・・

 

 

 

 

 

 

ハイジちゃんがアルマス入った。

 

 

 

 

 

 

アルマスを一角出来なければおそらく負ける。

 

 

 

 

手汗がビッショリだ。

 

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

一旦落ち着いた。

 

 

 

 

 

 

スペブして、青お菓子、歌PT用の極火力装備に着替えてリチャしてMP満タンにして

 

 

バンダァアアアアスナアアアアッチ!

 

 

 

 

強襲ついた!!!

 

 

 

 

いっけえええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一角!!!!!!!!!!

 

 

 

 

退出!!!!!!!!!

 

 

 

すぐ後にハイジちゃん出てきた。

 

 

ふはははははははははは!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

しょーーーーーーーーーーーーーーーりっ!!!!

 

 

 

 

フハハハハ!!!!!

 

 

 

 

※ミカちゃんペットでだけど出演中!

お仕事で来れなかったけど、ミカちゃんも皆と心は一緒です!!!

どうしてもミカちゃんもいてほしかったので(*^_^*)

フハハハハ

いつでもどうぞ?w

 

 

ロロノアッ!!!

 

サンジ(笑)

 

 

 

いつでもどうぞ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しかったですがそろそろ終わりが近づいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の力でまた来るって言ってもらえた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったね(*^_^*)

 

 

 

ハイジちゃんまたね!!!

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Meninmeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。