先週、一度死んだみたいでした。

誰が?

私自身がです。

そして、いま同じような世界にいますが、
微妙に
ちょっとずつ周囲が変化しています。
水俣エコパークでフラのイベント出演があったのが2023年4月9日で
そのときはすでに、死んだあとだったので
たぶん、
4月6日か7日のあたりで意識か、魂が入れ替わっている感じ???
感じたままだと、エーテル体が入れ替わった感じがします。
今日が4月14日で、
どうしても、先週一度死んだ氣がしたので、
忘備録としてアメブロしています。

何が変わったか?
主人の様子やエネルギーが少し違う。
一番近くにいてくれている友人の様子やエネルギーが違う。
他にも以前から変化したな。。。
ということは、たくさんあるのですが、

嫌な訳ではないのです。
ネガティブな感覚はないのです。

多分、
それは、彼らが変化したのではなく、
私が変化したからで
エーテル体が入れ替わったのかもしれないし、
それで、
一度死んだ氣がしているのかもしれません

この世は目に見えないもので出来ていて、
目に見えるものはすべて、
目に見えないことから始まっている

これから動き出す何かが以前からのパターンでないことは確か。