昔、サプリメントをよく飲んでいました。 

DHAやマルチビタミン、鉄、亜鉛などなど数え切れません。いくら使ったのかもわかりません…。


ただどれを飲んでも効いているのかよくわかりませんでした。

そしていろいろと調べている内にサプリといっても種類によって発がん性があったり、サプリの添加物自体も気になってきていました。


そして、出会ったのが弊社で販売している乳酸菌サプリメント。

こちらは飲んでから身体、肌、アレルギーが変わったことがとてもよくわかりました。

もしかすると今までいくつか飲んでいたサプリよりもコスパがいいのでは?と思い他のサプリメントを全てやめました。


おかげで鼻炎やりんごなどのアレルギーも良くなり、美味しいりんごがまた食べられるようになり、本当に良かったなと思う日々です。


サプリメントなど飲まれている方も多いかと思います。

弊社の乳酸菌サプリメントも、いかがでしょうか?


こちらから購入できます。

クローズドなサイトとなっていますのでメールをくださいますようお願い致します。


購入サイト https://kitaribbon.base.shop

アドレス kitaribbon@gmail.com