こんにちは!
2歳4ヶ月の女の子育児中です
やっと回復してきました
土日は幼稚園ないからしんどかった…
自分がしんどい時に幼稚園行ってくれるの助かるな。
自分がしんどい時に幼稚園行ってくれるの助かるな。
(バス通園だから送り迎えしなくて良いのも
熱があるときには助かる。)
金曜日は仕事休んじゃったから
明日からまた頑張らないとな
ただでさえ出勤日数少ないのに
休んじゃうとは…
半年前も熱出たっけな。
ほんと年に何回発熱してるんだろ。
育児中って子どもからうつるのもあるけど
疲れやすいからっていうのもあるのかもな。
免疫力高めたいな…
