こんにちは! 
2歳4ヶ月の女の子育児中です飛び出すハート


やっと回復してきましたニコニコ


土日は幼稚園ないからしんどかった…真顔
自分がしんどい時に幼稚園行ってくれるの助かるな。
(バス通園だから送り迎えしなくて良いのも
熱があるときには助かる。)


金曜日は仕事休んじゃったから
明日からまた頑張らないとなちょっと不満
ただでさえ出勤日数少ないのに
休んじゃうとは…


半年前も熱出たっけな。
ほんと年に何回発熱してるんだろ。


育児中って子どもからうつるのもあるけど
疲れやすいからっていうのもあるのかもな。



免疫力高めたいな…知らんぷり