こんにちは!
1歳4ヶ月の女の子育児中です看板持ち


サンリオ英語やサンリオ育児グッズを投稿中!

インスタもやってます♪

@ouchiikuji






先日行ってきましたサンリオ展
(サンリオにハマり過ぎ笑)


じゃ~んキラキラキラキラ
予算内にはおさえられた!

図録(2500円)を購入するつもりだったけど、
見本を見てみると
サンリオ展のおさらい?みたいな内容で
じっくり見れたし、写真いっぱい撮ったから
いいかーって思ってやめました!

私みたいに事前に図録欲しいなーと思ってる人は
ぜひ見本を見て決めた方がいいかも?


一つずつご紹介!
(すべて税抜き)

塩 278円

これも事前に下調べして欲しかったもの!
でも、少しだけ失敗(笑)
キャップが回すタイプっぽくて使いづらそう泣き笑い
でも可愛い目がハート



ポストカード 各150円

ポストカードは安いので買っておくべし!
マロンクリームが懐かしいラブラブ


セリアの商品でこんなふうに↓
壁に飾ってます!





ポチャッコステッカー 250円

ポチャッコ推しなので、サンリオ展限定ではないものだけど、購入!

スマホケースに貼ってますラブラブ



サンリオ展限定 フレークシール 450円

高いな〜と思い、迷ったけど、
図録を購入しなかったので
その分の予算が空いたからいいや〜と思って(笑)

すごく可愛いシールでしたラブラブラブラブ

全部で20種類あって20枚入なのに…


なぜか1枚多かったひらめき
やったー指差し

袋代40円で合計は1444円でしたキラキラキラキラ


専業主婦だけど少しだけお小遣いもらってるので
その範囲内で購入できましたニコニコ


可愛いもの購入する時って
テンション上がるキメてる


束の間の癒しタイムでした〜ルンルン
(お土産選んでる時は娘は旦那と遊んでてくれました!)




エントリー忘れずに!

イベントバナー



 

 



 

 



 

 


関連記事