こんにちは!
1歳3ヶ月の女の子育児中です看板持ち


前回たまひよのガチャガチャ
目当てのものが出なくて、
再度チャレンジしようとしたら
売り切れで悔しい想いをしました悲しい

なんとそのガチャガチャが
再入荷してました拍手

無事目当てのものをゲットニコニコ


やっぱりたまごクラブじゃなくて、
ひよこクラブがほしいよね指差し



気になる方は、
↓のサイトには記載がなくても
置いてあったりするので(むしろ狙い目!)
色々探してみてくださいね!


ちなみに熊本県にお住いの方!!
ゆめタウン光の森の3階ゲームセンターにありましたニコニコ(↑のサイトには載ってませんでした)
4月18日にはまだまだ沢山!



GWセールでなんと80%OFF!

10400円→1980円!!

マンゴーもあるよ♪

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット