こんにちは!
生後8ヶ月の女の子育児中です看板持ち

おととい、寝てるところの
マットレス(高さ30センチ程)に
よじ登るようになりました立ち上がる


きゃーあんぐりあんぐり
って感じになりました(笑)

毎日できることが増えてきていて
見逃せないですね。


今日は
「おいでーひらめき
と手を広げて呼ぶと
ダッシュでずりばいしてきました(笑)

かわいい飛び出すハート


楽天スーパーセール中だ!

イベントバナー



そして、今日は5日!!

イベントバナー



ポイントバックがすごい!

我が家のベビーカー!

マグネットのベルトがめちゃめちゃ楽ちん!




グーンプラスの肌触りが好き!

コスパも良い!