ゴルフダイジェストの取材

テーマ:
久しぶりに雑誌の取材でした〜ニコニコ

月刊ゴルフダイジェストの特集記事のパーおまけ的な取材であせる

詳しくは言えないんだけどパー

うちんとこの家店舗&うどん&かっちゃん&母親との写真を撮って行ったから〜カメラ

どぅいう構成になってるのかは4月21日発売のお楽しみでにひひ

でもパーおまけ記事だから〜詳しく見ないと分かんないよー目ひらめき電球

だから、うちんとこの宣伝になってるのかははてなマーク

そぅ言えばわんわん

久しぶりの取材だなぁ〜って思ったんだけどパー

ゴルフ雑誌は久しぶりかもしれないけどパー

去年10月には、だいちゃんの取材が東海TVであったなぁひらめき電球

今回は康晴の紹介だったんだけどパー

これからは、だいちゃんも雑誌に出て本うちんとこを紹介できるよーになってくれないとね〜ニコニコ
AD