今日は研修の開始でした



普段乗らない電車に乗って移動したけど、初めて降りる駅はどのような構造になってるのか全然わからない



今まで何度も駅前を車で通ってたのに、駅の中は見たことなかったから新鮮でした



よくよく考えたら埼京線乗ったの初めてでした



東京に来てもうすぐ二十年ですが、まだ乗ったことがない路線はいっぱいある



今日の移動はラッシュの時間帯ではなかったので駅の構内や車窓ものんびり見ることができた



今は足を痛めているのであまり利用したことがない駅をラッシュの時間帯を利用するのは怖い



しかし、しばらくは研修にて電車の移動が1時間超えるのがキツい



なぜ急にこれだけ足が痛くなったのかわからないし、何より入社早々に会社を休みづらいから病院にも行けない



明日もがんばるために痛い右足を軽くマッサージやストレッチして乗り切ろうとは思うけど、歳なのかなぁ



歩くの大好きおじさんだったのに