体の調子が悪い



というか、術後の状態があまり良くないような気がする



特に、食欲や体力などに問題はないんですが、一昨日から炎症しているように感じ、2日間大人しく家で静養していたのにまだ良くない



ホントにやばく感じる



先週まで以前の職場にて傷病手当でお休みをいただき、職場復帰は無理ということで退職届も出した



しかし、術後の状況を見ると良くないように感じる



まだ休んでいた方が良かったのかなぁ



なんか、ここ最近ずっとこういうタイミングで自分が動いて失敗している



もう心底めんどくさい



何もかもが裏目に出ている



吠えたり、酔っ払ったりしたい



これだけめんどくさくなると未来も生も魂も捨てたくなる



どこまで気持ちを折らずにいられるんだろ





つまらない愚痴でした


申し訳ない