ホントに忘れ物が多い



自分でも情けないと思うくらい忘れ物が多い



先ほどご飯を作って食べようと思ったら箸が無い



また立って台所まで箸を取りに行く



座って「ん?」と気付いた

お米をレンジで温めたのを忘れていた



また台所まで立って歩く



未だに右足が痛くて歩きたくないのに何をしてるんだろ



やっぱり家でのんびりしていると、特に人に会ったり話したりしないからか緊張感が無い



ホントにダメなおっさんです



あっ!すいません

ついででは無いんですが、いいね頂いた方ありがとうございます。



出来るだけいいねとか返そうと思うのですが、忘れてたらごめんなさい。



リアルでの人付き合いももちろん大事なんですが、ネットでは文字だけしか頼りになりません



だからこそ、丁寧にブログを書いていこうと思います



拙くて申し訳なく思いますが、今回久しぶりにブログを書き始め、読んで頂いた方については感謝を忘れずにいたいと思って続けていこうと思います