3か月でこんなに髪質改善!ヘナのすごさに感無量 | オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

。・○。*。髪から始めるオーガニックライフで心も体もケア。本当の癒しは自然とともに。*。○・。


テーマ:

私は、ヘナをして髪質に変化があるというお話しするとき、

 

●3か月ごとにターニングポイントが来る

 もしくは

●3か月続けたら何らかの実感をしっかり味わえる

 

というような事を言います。

 

もちろん、ヘナのペースや、髪のダメージ具合、質、様々な条件によって

個人差がありますけどね。

 

今回は、3月にご紹介した方の3か月後をご紹介したいと思います!

 

※細かいこと言うと、ブログに書いた日よりちょっと前にご来店でしたので3か月後ということです。

 

 

2週に1度のペースでヘナをしたそうです。

色がこんなに濃くなって、深みと艶がすごくいい!

 

髪は初回はカットせずに、この間伸ばしておいてもらって、

今回すこし整えさせてもらいました。

 

同じショートでも、トップに長さがあると艶感がより出ますよね。

しかも、なんか黒髪が増えて見えるっていうおまけ付ききらきら

短すぎると、言っちゃなんですが、

性別もどっちかわからん感じになってしまうので

すこし長さを出すことで女性らしさをプラス出来たら嬉しいなウシシと思いました。

 

3か月分、歳をとったはずなんですが、

見た目年齢は10歳若返ったと言っても過言ではありません。

 

この調子で、もっときれいになっちゃいましょー!

 

****お知らせ*****************

 

       5月30日(月)まで!

  

有難うございます!

アルガンオイルプロジェクト、目標を達成することが出来ました。

プロジェクト期限は5月30日まで!

まだまだ受付しておりますので、

ご興味のある方はぜひ覗いてみて下さい!
  
  ★mendikaオリジナル

  モロッコ直送、オーガニックアルガンオイル(旬採り&コールドプレス)

  の販売予約を「Makuake」サイト内で承ります!

  質に最大限こだわった、最高のオイルです!

  Makuake特別価格でお得になっています。
  
  ★★サロンでのヘナがお得なチケットも期間限定で販売します。

  チェックしてみて下さい!

  詳細はこちらから→

 

※よく分からないと言う方は、

代理注文もできますのでご希望の方は私に直接お申し付けくださいね

 


****午後営業*****************
   
  6月17(金)15:00まで

  受付いたします。

 

****お休み******************
  
  5/16(月)、23(月)、24(火)
  6/ 5(日)、13(月)、27(月)
  

  お休みは確定次第、随時アップいたします。

  m(_ _)m  mendika    

mendikaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス