表参道で植物屋さん発見 | オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

。・○。*。髪から始めるオーガニックライフで心も体もケア。本当の癒しは自然とともに。*。○・。

表参道をぶらぶらしていたら

知らない植物屋さん?雑貨屋さん?

TOKYO FANTASUTIC OMOTESANDOを発見ラブ

ちょっと奥まっているので、

良く通る道なのに完全に見過ごしていました。

昨年秋にOpenしたそうです。

 

お気に入りの植物屋さんがいつのまにか消えていたので

嬉しいよ~バレエ

 

とくに春って、新しい植物が欲しくなるんですが、

可愛い子に出会えて大満足。

ちょくちょくチェックしたいお店が増えました!

 

ちょっと大きなのから、デスクに置けそうな小さいのまで

主に多肉植物が充実してました。

 

 

どの鉢カバーに入れようかなにやり

 

****お知らせ*****************

  

     5月30日まで!
  
  ★mendikaオリジナル

  モロッコ直送、オーガニックアルガンオイル(旬採り&コールドプレス)

  の販売予約を「Makuake」サイト内で承ります!

  質に最大限こだわった、最高のオイルです!

  Makuake特別価格でお得になっています。
  
  ★★サロンでのヘナがお得なチケットも期間限定で販売します。

  チェックしてみて下さい!

  詳細はこちらから→

 

※代理注文もできますのでご希望の方は私に直接お申し付けくださいね。

 


****午後営業*****************
   
  5月12日(木)、13(金)15:00まで

  受付いたします。

 

****お休み******************
  
  4/22(金)、25(月)
  5/3(火)、7(土)、9(月)、23(月)
  6/ 5(日)
  

  お休みは確定次第、随時アップいたします。

  m(_ _)m  mendika