オーガニック・ヘナ&ハーバルヘアケア mendika

。・○。*。髪から始めるオーガニックライフで心も体ケア。本当の癒しは自然とともに。*。○・。


テーマ:
さてさて

ヘナ100%でどんな色になるのか、第2弾です。



<タイプ>

全体的にまんべんなく、10~20%がホワイト。
髪の太さ・硬さ・量は普通。
広がりやすいカールのあるくせ毛、縮毛ではない。

<ペース>

月2回ナチュラルヘナ100%


お仕事しながらで忙しいけれど、彼女はコンスタントにやってくれています!
実際にはかなり深い色に染まっていて、ほとんど、黒髪っぽいイメージに見えるほどです。
写真では光の加減で白髪が白浮きしてしまいました。



<変化>

髪質の大幅な変化を期待するなら月2回ヘナが最低条件。

もともと、くせ毛で艶がなく、ぼわんとしたイメージでした。
以前の状態からは相当、変化しています!
手ぐしで乾かしてもキレイにまとまるし、手触りも柔らかくなりました。

もし月3~4回出来るようになったら、色がもっと深いボルドー色になって、くせ毛はブローしたら一日持つストレートになっていくでしょうニコニコ

でも、このくらいくせがある方が髪に表情はあっていいかもしれませんね。
なにもストレートにすることだけが良い事ではないので★




ご協力ありがとうございました!


****午後まで営業日*****************************

   6/26(金)は15:00まで受付いたします


****お休み*********************************

   6/8(月)~14(日)
   6/22(月)

  決まり次第、随時UP致します。 宜しくお願い致します。 mendika
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mendikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。