❤︎ 今日の一曲 ❤︎

イントゥ•ミー

“イントゥ•ミー” 西野カナ












❤︎


BSで放送されているラーメン番組のシリーズの続編を視聴いたしました



ラーメンを食べる。

[六角家1994+ × 桃月 なしこ]


 BS TBS




前半は仕込みに密着、後半は桃月なしこさんがラーメンを啜るドキュメンタリー


大学当時、初めて六角家へ訪問したときのことを懐かしく思い出しました


年齢のせいか、嗜好の変化か、家系ラーメンをほとんどいただかなくなって久しいのですが、久しぶりに新横浜ラーメン博物館へ行ってみようかなと思いました


ごちそうさまでした




◾️◾️ BS TBS HPより ◾️◾️

行列必至の人気ラーメン店の日常に密着。最後は店主の想いがつまった珠玉の一杯を、ラーメン好きの芸能人が黙々と味わい尽くす!ラーメン好きの為のラーメンドキュメンタリー。




家系御三家の「六角家」に密着。店主の体調不良で一度閉店したが、ファンからの強い要望があり今年待望の復活!豚骨と醬油のバランスがとれた一杯を、桃月なしこが食す!【密着する店】1988年六角橋に開店し、 1994年の新横浜ラーメン博物館オープンメンバーでもあった「六角家」。「家系」御三家として全国に名を馳せたが、店主の体調不良により2017年に本店が閉店。ファンからの強い要望があり、弟子が引き継ぐ形で、今年ラーメン博物館に復活。レギュラー店となった。直径1.3メートル以上ある大釜で炊かれるスープは旨味がしっかりとあり、とんこつと醤油のバランスが取れたクラシカルな味わいが特徴。【ラーメンを食べる人】可愛すぎる現役ナースとして話題を集め、モデル・俳優として活躍中。ドラマ・CMの出演でも話題を集める桃月なしこ。


        〜番組HPより〜








見逃した方はYouTubeにて配信中

↓↓↓↓↓↓↓