❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“アノニマス” 酸欠少女 さユり
from album “め”




❤︎

ドラッグストアのカップ麺陳列棚でこちらの商品を発見


牡蠣ラーメン専門の行列店
貝ガラ屋 監修
濃厚牡蠣味ラーメン 
鶏白湯仕立て

サンヨー食品


相模原にある未訪の宿題店貝ガラ屋の人気メニューのカップ麺化となれば即買いです


カップ麺上部


お店の外観


「カキの写真はイメージ」だそうです


仕上げの小袋を外したところ


熱湯を注いで5分で完成


スープの量はかなり多め

反面、トッピングのチャーシューと葱は本当に申し訳程度の分量

サンヨー食品のHPによると「牡蠣のうまみにチキン白湯や白みそのコク、昆布やホタテのうまみを合わせ、さばの風味をほんのりときかせた奥深い味わいのスープ」とのこと

カップ麺としては目から鱗のスープの完成度


中太ウェーブ麺はなかなかの存在感

食べ応えありました

このカップ麺に合わせたのがこちら


コールスローサラダ

美味しゅうございました

ごちそうさまでした



THANK YOU
HEALTHCARE WORKERS