❤︎ 今日の一曲 ❤︎


愛情不足 feat. Rude-α” Anly






❤︎

令和2年正月

地元・市川の人気店ら〜麺 あけどやの店頭には夥しい行列が形成されています


縁起のいいの限定麺を求めるファンが殺到

もはや正月の恒例の風景となっています



🎍 あけどや 正月限定アーカイブス 🎍



なんとか間に合いました

行列の前方には麺友さん多数

年始のご挨拶をいたします

やがて、店内へ

券売機で食券を購入して案内された席に着席いたしました

夏目店主にご挨拶

しばらくして新春麺が配膳されました


相変わらず縁起の良さそうなビジュアル


林SPF豚の二種類のチャーシュー、天使の海老がゴージャス


では、まずはスープから


複数の銘柄鶏と真鯛などでとったスープとのマリアージュ

厚みがあって旨味溢れる相当原価率が高そうなスープです


麺屋 棣鄂の多加水平打ち麺とスープとの相性はなかなか


寿のナルトがおめでたいです


美味しいものをいただくと自然に目尻が下がりますね

あっという間に麺と具を平らげてしまいました


網走産いくらがたっぷり載せられた鯛飯

最初はそのままで

途中、薬味を入れて、スープをかけていただきました

甘露、甘露

大変美味しゅうございました

ごちそうさまでした

今年も大切な地元のラーメン店として粉骨砕身応援してまいります

どうぞ宜しくお願いいたします