❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“帰路” ゆいにしお








❤︎

平日の会社帰りに行徳駅で下車

向かったのはこちら


らー麺屋 バリバリジョニー

早速、店内へ

ジョニーさんにご挨拶

券売機前で仁王立ち


小岩当時から、毎年この時期のお楽しみオーメンをお願いしました

どうやら私がラストだったようです

危ない、危ない


昨年タコスミートチリコンカンに変更となりましたが、今年はどうなっているのでしょうか

期待に胸が膨らみます

しばらくしてオーメンが手渡されました


翌日が定休日ということで、バケットを1個サービスしてくださいました

ありがとうございます


ローストビーフ、タコスミート、チーズ、野菜サラダ、バケットといったトッピング


麺を引っ張りだしていただきます


今年は以前の限定で使用されたスリチャソースのジュレが加わりました


徐々にスパイシーさが加わる仕様へ



ローストビーフは絶妙な火入れ具合

大盛りにしましたがあっという間にペロリ完食です

ジョニーさんの代名詞とも呼べる一杯を今年も堪能しました

あの方もオーメン好きだったなぁ…

ごちそうさまでした