❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“ライカ”  藤川千愛



❤︎

LAWSONの冷やし麺陳列棚でこちらの商品を発見

     この画像は購入した後に撮影したものです
     店舗で無許可で撮影したものではありません

麺屋 一燈 監修 

冷し濃厚魚介つけ麺



もはや初夏の風物詩といえそうな毎年恒例のつけ麺

購入していただいてみました


フィルムを開封


具材を盛りつけて完成


今回の麺は残念ながらあまり状態がよろしくありませんでした


鶏チャーシューも同様でした

製造会社さんの普段の研鑽に敬意を表しながらも一層の奮起を期待しております

ごちそうさまでした






そして、麺屋 一燈の9周年記念イベント


来年からはプラチナ会員のみの周年イベントになるということなので、私のような一般の一燈ファンが参加できる最後の年となります






今年も分殺でソールドアウト

幸運にもゲットすることが叶いました

当日が楽しみです