❤︎ 今日の一曲 ❤︎


God's Plan



 “God's Plan” Drake 

from album “SCORPION”







❤︎


平日の会社帰りに神保町へ


向かったのはこちら



海老丸らーめん


店頭のサインボード冷やしカニらーめんは完売と表示

早速、店内へ

masaシェフにご挨拶


もうひとつの限定、チキンクリームとサラダの冷製汁なし麺(仮)をお願いしました


しばらくして味変アイテムが配膳されました



桃のコンポート七味唐辛子マスタードだそうです


相変わらず想像もつかないアイテムが登場します


そして、限定麺が配膳されました



チキンクリームとサラダの冷製汁なし麺(仮)とはいいながらこの限定の主役はパプリカなのだそうです


確かにガラス皿には、黄パプリカのムース、赤パプリカパウダー、パプリカの粗みじん切りが盛りつけられています


麺を引っ張り出していただきます


ソースにはローストされたパプリカが使用されているという徹底ぶり


正直、パプリカは彩り的な野菜としか思ったことはありませんでした

この限定をいただくまでは…


口の中から溢れるパプリカワールド


正にパプリカ祭りの一皿


チキンクリームとのマリアージュは目から鱗


パプリカ好きになること請け合いです


残念ながら短期間で終了してしまいましたが、またいつか提供していただきたい一皿でした


ごちそうさまでした