❤︎ 今日の一曲 ❤︎


Distortion” BABYMETAL





❤︎

今日から6月


遅筆なため5月の限定のUPがまだ残っておりました

申し訳ございませんがおつきあいくださいませ






休日の午前中、所用を済ませて向かったのはこちら


豚骨 一燈

今回の目的はこちら




アサリの中華そば

そして


牛すじ煮込み丼

福長さんに差し入れを手渡します

そこへ体調を崩していた佐久間さんが登場

「無理は禁物ですよ」とお伝えしました

一旦、店頭のウエイティング用椅子へ

やがて開店となりました

食券を購入してカウンター席に着席しました

しばらくしてラーメンと丼が配膳されました


全体に茶色系のビジュアル


半熟味玉 鶏とアサリの中華そばからいただきます


では、まずはスープから


アサリの香り、鶏・香味野菜の旨味、カエシがくっきりのバランス型


選択できる麺は、お薦めの細麺を選択

スープとの相性はなかなか

あっという間にペロリ完食


牛すじ煮込み丼にかかります


関西のB級グルメ ぼっかけをベースに考案されたとのこと

美味しくいただきました

ごちそうさまでした








※この限定の提供は終了しております