納車しました | ☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

☆バイク時々カフェたまにガーデニング☆

自由気ままに楽しんでまっす

 
6月始めに予約注文してたMT-25が4日に入庫したと連絡あり、昨日には納車準備出来たと連絡きました😄
それで今日、家の給湯器壊れたので交換の為に有休だったから今日バイク屋さんに行く予定でした🎶
が‼️駄菓子菓子…昨夜行ってきました😅
MT-25をお迎えしました🤗
 
 
今日も早朝に乗ったら気持ち良かったです🎶
 
足つきは、身長172でカカトまでベッタリ着きます😄
倒立フォークに灯火類がみなLED、明るさも充分で乗車姿勢も楽チン🎶
ただ、新車時はブレーキがほぼ効きません😅ビックリするくらい効きませんw
 
しばらく慣らしであちこち走りたいと思います🏍