昨日、

SEKAI NO OWARIのドームツアー

DuGaraDiDu

に行って来ました

 

 

スマホなので画素悪いですが、

この距離です

(ネタばれなんで嫌な人は飛ばしてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこの2回のライヴと違って、

今回はアリーナ席はなくスタンド席にしてみました

 

それで、今度も前から4列目?くらいだったかな

おかげさまでドーム一周する時、

この写真が撮れました

 

正面が撮れなかったのが悔しいところえーん

 

セトリにも深い意味がちゃんと込められていて、

行けて良かったなぁって思っています

 

秘密の合言葉も、

会場でファンサイトにアクセスできない!?

ってなって、

そういう人専用のブースに案内してもらったら、

何もしてもらわなくてもログインできたという、、、

 

オリジナルステッカー貰いました!

 

 

 

最近良いことなかったから、

楽しいひと時を過ごせて良かった

 

今日明日とのんびりしたら、

またちょっと仕事のことで動きます

 

それが済んだら、

少林寺拳法です

道院長じきじきにLINE来て、

元々行く予定にいしていたので、

行く旨伝えました

 

休めなくなっちゃったニコ

 

また屈伸蹴りで、

足が筋肉痛になるんだろうなぁ

 

さぁて、

大量に干した洗濯物でも入れるかな

 

広いベランダいっぱいに、

タオルケット類を盛大に洗って干しました

 

これには理由があるのだけれど、

明日にしますね

 

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('ω')ノ