イベントバナー

 



7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいね&フォローうれしいです!

 

 

フォローしてね

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回

 
 
 
つづき

 

 

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

 

家を建てて9ヶ月。

一生住むつもりで建てた家を

1年経たずに出ることになるなんて

想像していませんでした。




ヘラ夫が出ていくパターンも考えたけど

家の名義はヘラ夫だし、現実的ではない




親に連絡を入れ、家を出る日を決定。

家を出るのは約2週間後

急すぎて娘と2人で住む準備ができず

予定通り実家に出戻ることに真顔




それまではできるだけ

ヘラ夫との接触を減らして

娘を守ることを1番に考えよう




色々考えて建てた家なのに悔しい

でも、もうこの家にはいられない

出戻ってまた一からやり直す!




ヘラ夫の相手の女と

友達だと判明した私の友達には

まだ連絡をとっていませんでした。




巻き込みたくない気持ちが大きかったアセアセ




そこで、私が次に考えたのは

女はペットを飼っていることが

分かったので、ペットの名前で検索。





ペットの種類と名前などで

検索してたらインスタ発見!




いろんなSNSから

発信しすぎだろww




フォロー/フォロワーをチェックしても

ヘラ夫のアカウントはなし!

鍵かかってる女の本アカウントは

あったので確定で間違いなし。





ヘラ夫はヘラ夫アカウントを

私が知ってるのは知りませんニヤニヤ





ヘラ夫のスマホはロックかかってるけど

インスタからの通知で分かったよー

でも見る用なので収穫はなしもやもや





ペットアカウントの投稿を見てると

ヘラ夫いたー!!!!

首から下だけどww





知らないところで

全世界に発信されてるーー!!

この人不倫してますー




顔は出てなくて首から下でも

夫ってすぐ分かるわい!!

何年一緒だと思ってんだよ!





〇〇ちゃん(←ペット)懐いてます!じゃないんだよww




飼い主(女)自身は載ってないし

ペットの写真ばかりで人の存在なんかないのに

急に知らない男がポンッと出てくる違和感

これ、わざとだったりしてー




もうショック通り越して

情けなくて笑えてきたよ笑い泣き




こんな風に載せられて

恥ずかしいしなにやってんのよ、、

ヘラ夫は知らないんだろうけどさー




どうせなら顔も全部

載せてもらえばよかったのにねぇー

 


 

続きます。


 


 

 

フォローしてね