ランチ女子会と報告♡ | めーなのブログ♡

めーなのブログ♡

広島尾道市出身→神戸→大阪→結婚して姫路

コアコンディショニング
トレーナー

身体の軸を整えて
本来使うべき機能を呼び起こし健康な身体を目指します。


自身の痛みをきっかけに辿り着いた
オススメのトレーニングです

みなさまこんにちは(*´∀`*)


昨日は


お家に友人を招いて


ランチ女子会


年賀状で

久しぶりに

(私の本名)さんの料理が食べたいです



と何人かが書いてくれていたので
  

フルが終わったら


最近会えてない友人を


招いて


お家ご飯をしようと


楽しみにしていました


フルを優先し過ぎて


ランニング以外の友人と会えてなかったんですひらめき電球ひらめき電球

そう言ってくれる人がいるって


幸せな事ですね



友人同士は


初めて会う人もいるんだけど


合いそうだなーと思う友人に


声をかけたので


私がキッチンにいても


直ぐ仲良くなってました照れ照れ


そして嬉しいメールをいただきました


【ホントに(私の下の名前)さんの

お料理♡お気遣い♡素敵なお友達に

サイコーー!です】

一部ですが


私以外知らないのに


食べに来てくれる友人


友人を褒めてもらうと

とても幸せな気持ちになります
(n´v`n)




いつもありがとうございます照れ照れ


最近は持ち寄りパーティーが多かったけど


今回は食材代として

1人2000円

いただいて

作りました

ムレスナティーの紅茶に


ケーキも


調味料や食材に拘りたい




9月以降ですが


梅田のダイニングBARで


料理を作る事が出来る様になりましたニコニコニコニコ


予約制で


時間は17時から20時ですが


貸切で


25名〜◎


1人¥4000


90分飲み放題


です


またきちんと別で書こうと思っています


{FE17E57A-2284-421E-A3DF-A257B4310D99}



誕生日プレゼントも♡
{AA3D4AAE-4392-4615-8F81-326DBEE0CF23}

かおりんありがとう



いつもご覧くださり

ありがとうございます


次回はランニングの事を書きますね