今、世界中を
駆けめぐっている
この女性の訃報と、番組名……



私は……
『テラスハウス』って
初期しか見てません。
(チャイが出てた辺り)



だから、
知らない方なのだけどね。



私が1番輝いていて
楽しかった時期って、



22歳と、17歳だったかな。




自分では、
そう言える。



22歳って
めちゃめちゃやりたい事あるし
やりきれるパワーもあって。



何だっけ、有名な会社で
自殺した女性社員も
これぐらいの年齢だったよね。




私の22歳……
身体、半分は死んでたな。
(睡眠時間2~3時間
休みは月に2日とかだよ)


20歳から、そんな仕事して
身体を酷使していた。
(給料は手取13万円)
アパレルメーカー時代。




誹謗中傷……。




私も経験ある。



若い人じゃなくてね、
高齢者のオバサン達
何人もからね。



30歳すぎの息子・娘がいて、



おまけに『孫』までいる
58歳、60歳すぎの



姑さんって奴ね。



そういう高齢者の
オバサン達から受けました。





『コメントなんて
いちいち真面目に
書かなきゃならない訳?』だの、




まぁ~
30歳すぎても
挨拶も、まともに出来ない
娘がいても
こういう事いうわけ。



散々、裏で
高齢者同士が つどって
コメント欄で、悪口大会してね。
(あの人も、あの人も、あの人も、
まだブログやってますけどね)




都合が悪いときだけ
『皆さん助けて下さい』だし。




矢面に立って
意見を言って下さったのは
家族の様に思うブロガーさんでした。
(今は休止しています)




今回の彼女は見た目が
強そうだって
勝手なイメージから、



何を言ってもいいだろうって
思われたんだろうな。



見た目が強そうだって人ほど、
脆いんだよ。



そんな事も判らないのかな。



ただね、、、
残念な事……







こんな可愛い家族を遺して
みずから、命を
絶ってはならない。



硫化水素自殺って事で、
この仔猫の生存が
とても心配だったのだけど……




自殺する前に
団体さんの寮に預けてあって
生きてるとの事です。。。





この仔猫は
『保護猫』ちゃんだそうです。


※からあげくんって名前です。





飼い主死亡により、
また、新しい飼い主へ
たらい回しになります。



もっと、生きて欲しかった。



この仔の為にも。


飼い主が、先に
死んじゃダメだよ。。。