どぅもayaペコリ緑


今日はナンダナンダで
2時間おきの睡眠で


大して眠れないまま
朝を迎えました……(´-┃




今日は大門さんが
夕方、面白くて……泣わらツボ!



思い出し笑いしてますよ。
……いまだにwww
(いつも3日間ぐらいニヤニヤしている)



早出出勤の現場のあと……



DAISOに立ち寄りしましたニコちゃん




ついでにブログでも
流行りの?ぼー


靴下……見つけました(笑)







コーギーの靴下♪



だけどさぁ……がびょーん↓↓







これ……滝汗



可愛いか?ガーン






108円だから
買ったものの……真顔









微妙
じゃね?
www笑い泣き






断然←


ハリネズミ柄
こっちの方が
可愛いデレデレラブラブ