どぅもayaペコリ緑




前記事には
本当に たくさんの
優しい皆様から
コメント戴いてラブ!


本当に
有り難うございましたラブラブイエローハーツ花火




長い(ウザイ)返信ですが
全ての方々へ
お返事書かせて戴きましたチュールンルン


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



昨日は会社のお中元から
くすねてきました
1本だけ、(控えめに)
貰ってきた……


※黙ってじゃなく
ちゃんと言ってからですよw






Asahiスーパードライチューキラキラ
【豊醸(ほうじょう)】生ビール
ルービー!





アルコール度数
6.5%
でしたけど……



全くシラフでして
パラヨえない事態が
昨日、朝から
ありました……嫌青スジ↓↓



明日、爆弾を落とすから
コイツにみぎわさん
待ってろ!
ムキーもやもや!ムキームカムカ




忙しくて
テレビ観てなかったのだけど


テレビつけたら
不倫びっくり!不倫びっくり!不倫びっくり!
不倫~っびっくり!


何じゃ、こらガーン



斉藤由貴って
あれですね……( ̄▽ ̄;)



顔の作りが
高岡早紀に近いwww←ぇ。



不倫しがち特有の顔立ちって
似るのかしらね?がびょーん涙
(声色も高いしさー)



今井議員って誰のこと!?キョロキョロ
思っていたら……



あーびっくり!
SPEEDの今井絵理子ね!びっくり



議員らしい事なんか
何1つしないまま
不倫ですかぁ……ガーン↓↓青スジ



だってさ、当選した時に
政治の質問されても
一切、答えられなかった様な
人間でしょ嫌↓↓



元祖・魔性の女の
石原真理子が……
スーパーで
お弁当と、お茶を
万引きしたとか!ガーンアセアセ





しかしプンプン!
不倫して、
相手の男性の家庭を
破綻させた女がっ!


ぬけぬけと
他人の不倫に
文句をつけるなや!ムキームカムカもやもや!



こっちが呆れてるわ!ムキームカムカ




昨日、夜中2時、
朝7時と
我が家の地域では
大きな地震がありましたガーン


時間は短かったのですが
ちょっと大きめに近い揺れましたので
心配になりましたねショボーン





そして、つい先程……
震度3でしたが
また、揺れましたショボーン



揺れには慣れたくないですね。
(過信したくない)





ころっけは
寝てたけどねーぼけー



さっき、内閣のメンバーが
決定したとか
速報やってましたゲロー




50歳で出産。
産まれた子供に障害があり、
家庭はバタバタ。


犬を飼ってたけど
出産とか育児が大変で


知人夫婦に、
犬の世話を丸投げ。
飼育放棄。


犬が死ぬ間際にだけ
最期の対面……。




犬が亡くなって、
また、すぐ同じ犬種を
飼いだした人……ムキーもやもや







そんなさーアセアセ
自分の家庭をまとめられない、
育児も まわせていない、
おまけに愛犬の飼育放棄……


たった1つ の 家庭も
まとめられない人間が
国の総務をやるムキー!?ハッ



任せられる訳ないだろ!むかっムキーアセアセ