茅ケ崎でこんな店はじめましょ!「JAZZ 麺 2.7」

2008年10月 カミサン(通称ブースカ)と二人三脚で飲食店を開業。
壮絶なるその記録!



と言っても好きな音楽、映画、愛猫「マッシュ」のことなど
ほとんどタイトルとは無関係な内容です。

2011年10月、どうにか3周年を迎えることができました。

これもひとえに皆さんのおかげです。

しかし!まだまだお力添えが必要です。

決して気を抜く事の無いようにヨロシクおねがいします。





テーマ:


予告を観た時ちょっとバカにしていたのですが

かなり面白かった

そして感動する場面も

考えてみれば

私なんぞは「鉄人28号」や

「ジャイアントロボ」を観て育ち

その上、大のボクシング好きなので

「ロボットがボクシング」となれば

個人的にはかなりカモネギ??

面白くないわけがないのである

ちなみにどれくらいボクシング好きかというと

私のもっとも尊敬する人は「輪島功一」であり

辛い時や落ち込んだ時には

「ロッキー4/炎の友情」を観ることにしている

(おかげで何十回観たことか・・・)

そういえばこの映画の監督も

かなりロッキーファンだったのでは

「ロッキー4」におけるブリッジットニールセン的な

美人でエロくて冷たい女性が出てきたり

主人公のロボット「ATOM」が踊るシーンは

ジェームスブラウンの歌でダンスするアポロを思い出させる

それにしても超売れっ子

主役のヒュージャックマンはいいカラダしてるよなあ

うらやましいなあ・・・というわけで

「貧弱な坊や」とバカにされた私は「ブルーワーカー」ではなく

腕立て伏せをしてみるのでした・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。