こんにちは!
永瀬匡です(^^)

こたちょーにこたえますー(^^)

これが無くては、生きていけないモノは
音と色です!!

音楽、笑い声、料理を作る音
好きな音ってありますよね!

色も空の色海の色肌の色目の色
色にも様々なモノがあります!

音の聴こえ方
色の見え方って
人それぞれ感じ方が違うと思うし
それに対しての自分の意見を
1人1人が持っていると思います。

自分の意見を持つ大切さを
僕は今の現場で教わりました!

ファッション ダンス アートはもちろん
普段の何気ない会話にも
たくさんの音や色で
溢れていると思います!

表現することを仕事として
やらせてもらっている以上は
そのことについて
敏感でいないといけないと思うし
ちゃんと自分の意見をのせて
なにかを表現しようと
最近思っています!

そして

話の着地点を見失いました笑

とにかく
THE WIZを観に来てください!笑

そして感想を聞きたい!

この作品の
色も音も僕は大好きです!

よろしくお願いします(^-^)/

肉にも色々 色がある笑
photo:01



うまいっす!!!!

では!!