こんばんは

men-mi19です。


2024年7月前半の購入カード紹介です。まだ届いてないものも多いので、今回は少なめ。


LC5D-EN226

素早いビッグハムスター

そもそもレシェコレにシクが入ってたの知りませんでした。レアコレ2が初出と思ってました。先行初手伏せだとかなり強い。ほぼ確実にアド取られるしね…


ESP1-KR067

スフィアボム球体時限爆弾

納得のいく値段を見つけたので、やっと回収できました。再販レトロパックで当たったら流石にキレますが…


HGP4-KR145

黄泉ガエル

マジで欲しかった1枚。遂に入手出来ました。背景foil美しすぎ…

そしてロストアート出るっぽいので恐らく韓シクになります。(今年の年末ぐらい?)絶対輸入するぞ!


HGP4-KR008

氷帝メビウス

メビウスの字レアが珍しかったのでファイリング用に購入。


EV11-KR010

チェーンロスト

比較的よく見かけるEVシクです。比較的低価格で抑えることができました。そしてEVシクについては、naver blogで当時の文献を読み漁ってます。歴史書をnoteで執筆中の為、アメブロの方は公開停止にしました。



以上、7月前半の購入品紹介でした。7月後半のブログではままとめ買いしたEVシクを紹介出来るはず。高レートではありませんが、小粒のやつをまとめて揃えちゃいました。


そして序でにメッチャ美しい魔法カードも買ったのでそちらも紹介できるはず。個人的には聖遺物の導く先以上に美しいカードと思ってます。


7月後半の購入カード紹介も乞うご期待!


ではでは〜バイバイバイバイバイバイ