こんばんは

men-mi19です。


今回は購入した遊戯王シングルカードの紹介です。遊戯王YouTubeでも有名なトレンドトレードさんで購入しましたもぐもぐ


こういう感じで到着下矢印下矢印下矢印


北海道から届いたので発送連絡から3日ぐらいかかりました。やっぱ結構時間かかりますね…



さて紹介していきます。

HA02-EN027 氷結界の虎将ドゥローレン

ヒドゥンアーセナルのドゥローレンさん。しかも、よく見るとEU版。ワンコイン500円で買えたのは激アツです。





HA01-KR022 氷結界の龍 ブリューナク

韓国語版のブリューナク。こちらもワンコインで購入。これはちょっと高めだけどまぁついでって事で!!




DUEA-KR004 

オッドアイズペンデュラムドラゴン

ちょくちょく集めているオッドアイズペンデュラムドラゴン。こちらはデュエリストアドベントのシークレットレアになります。350円で購入しました!!


光り方はもちろんアジアシクニコ

日シクと比べてパラレルが広くてずっと美しい爆笑


最近オッドアイズペンデュラムドラゴンをフランス語、イタリア語等の全言語、1stとアンリミ全種類合わせて何枚あるか計算したのですがその数なんと137枚…


中国語、韓国語、英語を除くとeBay等で輸入するしかないのでどのくらい時間と資金が掛かるのか…今は考えないことにしましょう。


最後はレリーフ2枚。550円と450円でした。

シューティングライザードラゴンの1st韓ホロがメルカリに4000円で出品されていて心が揺れ動いています。今月はots17を箱で買うので後10000円ほどしか出費できませんアセアセアセアセアセアセ



うーん、物欲は無限大




トレンドトレードさんでの買い物は以上になります。デッキ販売や他言語のカードも売っており、今回の買い物でちゃんとしたお店だという事がよくわかったので今後も利用していくと思います❗️


購入したカードを1枚1枚スリーブに入れもしない岡山県の某ショップとは大違いです。


↓お話が分からない方はこちらから

私、まだこのショップのこと恨んでますムカムカ

本当にTCGを扱ってるとは思えませんもやもや


有名なショップですが高いカード買うのはやめておいた方がいいですよ。


ちなみにお店の関係者の方々、これは誹謗中傷ではなく体験という事実に基づいた戒めなので悪しからず。



さて毒を吐きまくったのでこのカードを紹介して締めたいと思います。

ヤフオクで落としたこの逸品。

いつか1stも欲しい!


それにしても色が濃すぎて星屑が傷に見えるのは私だけ???