中華そば醤油バージョンアップ。 | 麺食堂88のブログ

麺食堂88のブログ

主に営業案内・限定メニュー等の告知です。
ご訪問の際にチェックして頂くと幸いです(^O^)

5月29日(月)より

レギュラーの中華そば醤油たれを
バージョンアップしました。
金日限定の水そのままです
つまりレギュラー醤油
たれを分けることにしました

※今までは同じタレを使用。

たれを分けることにより2つの醤油ラーメンの

それぞれの個性が際立ち、立ち位置がはっきりしました。

レギュラー醤油は昆布の旨味が効いた関西より。

水と鶏の中華そばは醤油のエッジが立った関東より。

今年に入って醤油と塩のたれをいじりまくって来た結論です。大分手こずりましたが😅

(絶対に上手く行くと信じて

いきなり取り返しのつかない量で仕込みする癖なんとかしたい(笑))

タレを分けるって場所いるし

オペレーションも仕込みも複雑化するし色々大変なんですがやるしかない(笑)

宜しくお願いします。