もうこのところ2週間以上ぼーーーっとしてるというか、その逆で考えすぎて頭が爆発しそうというか。


久しぶりに自分の感情がコントロールできなくなっててけっこうたいへんです。。。


こないだ生理前なんかは完全に情緒不安定になってやばかったしー。


考え込みすぎて消えてしまえば楽になるのになーなんて極端な発想にまでなってしまったし。


いくつになっても余裕のない女です↓


いま他に夢中になれるものがないからなんだろーな。



とりあえず今日韓国語教室の体験レッスンに行って、久しぶりに韓国語をノンストップで


話し続けてすごく楽しかったからまた勉強始めようかなー。


あと7月からは肉体改造も・・・!!


いろいろとやらねばならぬことがありますな。