んあー夏休みの予定たてないとそろそろマズイのにまだぜーんぜん決まってなくて


焦っているわたしです。。。


漠然とヨーロッパいきたいなーとは思っているんですけれど。


やっぱ高いからねー。あーでも行きたし。でも誰と行くかも考えなきゃだしー。



さて今日は皮膚科へ。背中のにきびが全然治らないのでTT


前回と違う病院に予約して行ったら、予約してるのに1時間待たされた。。。orz


もうイライラの頂点に達したところで帰ろうとしたら名前呼ばれたので診察受けてきましたが。。


こないだと同じ薬しかもらえなそうだったから「飲み薬ももらえませんか?!」と言って


大量に薬だしてもろたーー♪


早く治したいのじゃ!!


今度こそ治りますよーに。