ぎっくり腰になってしまいました(´Д` ) | アラフォーからパソコンインストラクターになる方法 

アラフォーからパソコンインストラクターになる方法 

「お金をかけずにパソコンインストラクターになる方法」よりタイトルを変更しました。
30代半ばで初めてパソコンの電源を入れた主婦がインストラクターになるまでの方法と、
講師という仕事の事など書いていきます。

あちゃ~。やってしまいました。

雨が続いてるし、疲れが溜まっていたんでしょうなぁ・・・。

とほほ・・・


という訳で整骨院に行ってきました。

電気当てて牽引して、ゆる~いマッサージしてもらいましたが、全然変わらず(。-_-。)


悲しいついでに、こんな思いをしたので、ここで愚痴こぼし(笑)聞いてくださいっくま


整骨院に行く前に、冬物のクリーニングを出しに、近所の伊勢津ドライというところに持っていったのですが、3点888円というハガキ持参したものの、生地代とか何やらで金額がどんどん高くなっていくので、「今日は辞めときます」とお断わりしたんです。


そしたら店員さん、「あっそう」と私の洋服をぐしゃっとカバンに詰めて返してくるんですひよのしん

大切な服だから、私は畳んでカバンに入れて持参したのに、ぐちゃぐちゃにしてカバンに詰めて返されてびっくり。


思わず、「もうちょっと綺麗に・・・(ごにょごにょ)」と悲しそうに言って、カバンの服をさわっていたら

「フンッ」

と、それはそれは大きな声?音?で言い返して来たんです。


ええっ?耳を疑いましたが、その後の私への態度も最悪で、ひとことも言わずにブスッとした顔で見てるだけ。


私はその場では何も言わずに、嫌~な気分だけ持って帰りました。


クリーニング店に大切な服を預けてるのに、ぐしゃってあり?

すごく不安になりました。このクリーニング店、大丈夫なん?って。


しかもお客さんに「フンッ」って・・・。


伊勢津ドライって大きなチェーン店だから、苦情の窓口でもあるかなと思ったんだけど、お問い合わせだけだったので、とりあえず何もアクションせず。


さてどうしたものか・・・。

みなさんなら苦情メールします?

とりあえず、ささやかな報復でブログに書きましたけど・・・。



              マウス 「ブログ読んだよ」 マウス よろしく