ここだけの話
私は生理前になると
無性にイライラしますタラー


2ヶ月前に籍を入れたばかりの旦那さんにも


相変わらずお酒を飲むとウルサイ父にも


平気で嫌な仕事を断る職場の年上オババにも



困った事にただの何気ない会話でも
は?何言ってんだ真顔
とか思ってしまいます。




今日も旦那さんと一緒に妹の所へ
往復約6時間…


車の中とてもとても苦痛でしたチーン

ただ今日は、久しぶりに息子家族も来てくれたので(別車)フェリーの中と病院はカワイイ孫ちゃんに癒されて大丈夫でした音符


でも、その他の時間
普段は普通に聞ける話でも
私には何の関係もない話するなよムカムカ全然面白くもないしムカムカ
とか思ってしまったり(口には出しませんが)



酔っ払いジジイには
飲まずに言ってみろムカムカ人をバカにする様な話し方するなムカムカ
と思って悪態ついたり(口に出しますがアセアセ)



職場のオババには
断れるような立場かムカムカ
しょっ中ミスしても知らないフリムカムカ態度デカすぎムカムカ
と思ってしまったり(口には出しませんが)




これって性格極悪ですよねゲロー




本当は自分にイライラしてるのかもと
思ったりもやもや




毎月この時期だけは本当に
疲れますチーン




PMSと更年期も含めて
やっぱり病院に行くべきだと痛感した日でしたタラー